一番売れてたWEBサイトがピンチ!! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 一番売れてたWEBサイトがピンチ!!



一番売れてたWEBサイトがピンチ!!

午後の3時くらいまで全然売れない。まずいよなぁ。
夜になってからぱたぱたと売れて今日は17,000円を確保した。昨日が5,000円だからやはり全体としては落ちている。その原因は、オレの管理するWEBサイトやブログの中で一番売れていたWEBサイトのヤフー検索での順位がじんわり落ちてきているのだ。まだトップページにぶら下がってくれてはいるが、なんだか先行きが怪しくなってきた。
このままじゃいけないと、今日新規にWEBサイトを立ち上げたけど、今日の今日でヤフーにインデックスされるはずもなく、たまたまクローラーがはやくまわってきてインデックスされたとしても上位表示されるわけがない。

たくさんのサイトを管理しているが、片っ端から検索順位が落ちている。無職ブログにとっては完全に逆風だ。ヤフーでの検索は大きな波の中で上下しているから、いずれは上がるときもあるんだろう。趣味でやってるならそれを待つのもありだけど、オレの場合は生活がかかっているからのんびりとはしていられない。

新サイトは今までとはサイトの作り方を変えたいと考えている。具体的にどうするかは決めていないが、フレームはもちろんテーブルタグもつかわないで単純なページにしたいと思っている。h1やh2の見出しタグも無くしてみようか? キーワードなんかもいらないか? いろいろと考えは巡るけどまだ決定はしていない。まぁ今夜にでも考えることにしよう。

明日はヨメが午後からいない。実家に行って月曜日までお泊りなのだ。当然オレは遊ぶ。出合い系サイトで何人かとメール交換をしている。明日午後から会える女の子がいるかこれからメールしてみるけど、たぶん誰も相手にしてくれないだろう。そうなると割り切りかぁ。金かかるけどいいかな(汗)


明日はメール交換組がダメだったら短時間で結果の出せるイクヨクルヨワクワクメールでいく。割り切り援助で一番手っ取り早い出合い系サイトだ。さくっと遊ぶには最適な出合い系サイトだよな。
無職になるっていうのに遊ぶっていうのもなんだけど、これも元気な証拠だ。ばりばり稼いでばんばん遊ぶ。男に生まれて良かったよ。
 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/97-e53ee249

