今日のまとめ 結局5,390円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 今日のまとめ 結局5,390円

今日のまとめ 結局5,390円

だはぁ~っ、最悪。帰宅してからの上乗せは2,000円。トータルで5,000円とは、、、。
今日は金曜日だし普通に売れると思っていた。特に帰宅してからの時間はもっと売れてもいい時間なはずだけど、なかなか思惑通りにならないもんだ。土日は売れないという今までの実績があるから、なんとか今日も20,000円までいって欲しかった。もう今日もあと10分。いまさらどうしようもないし、自分でもどうすることもできない。

今日は9日だけど、ここで4月の今日までの確定金額を足し算してみた。結果は84,000円だ。ペーストしては悪くない。もしかすると今月は20万に届くかもしれない、、、と言いたいところだけど、連日書いているように売れ筋サイトがヤフー検索で圏外へ飛ばされている状況では、今後の売り上げは見込めない。せっかくいいペースで売れていたのになぁ~。でも毎日2万とか3万円売れててこの金額ってことは、やはり承認率は5割を切ってるかもしれない。こればっかりは仕方ない。

おぉぉ~、今ターゲットキーワードで検索したら、圏外へ落ちていたWEBサイトが2ページ目に顔を出していた。かなり検索率の低いキーワードなのでトップページに表示されないと売り上げにはつながらないんだけど、圏外よりは数倍マシ。何日かに1件は売れるかもしれない。このままとどまってくれればの話だけど(汗)

今日はもう0時半。ぼちぼち寝ることにして、明日は頑張ってブログの更新とWEBサイトの立ち上げをやるぞ!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/96-ef906912