やっべぇ~ 帰宅したら3,000円しか売れてない - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » やっべぇ~ 帰宅したら3,000円しか売れてない



やっべぇ~ 帰宅したら3,000円しか売れてない

なにこの金額。久々に売れない。何故今日って感じ。
圏外へ落ちたサイトが生き残っていれば、そこから数千円は売れていただろうから、こんな金額にはならなかったろう。こんな金額じゃキビシイどうこう言う以前の問題だな。毎日これが続いたらヤバいだろ。

1件350円のほぼ承認されるプログラムが多いから、今日の3,000円は確定してくれるだろう。ぽつりぽつりと生きていたサイトが圏外へ飛ぶ逆風の中、昨日まで売れていたのは運が良いだけだったのだろう。今の状態では1日3,000円程度の力しかないのかもしれない。

明るい兆しとしては、普段売れていない、ヤフー検索で圏外のサイトから1件売れたこと。どうやってこのサイトにたどり着いたのかは不明。名もしらない小さな検索サイトからたまたま飛んできたのだろう。こんなこともあるんだな。
が、所詮はトータルで3,000円。

2月に立ち上げたブログがようやくヤフー検索にインデックスされた。最近立ち上げたWEBサイトも1件だがインデックスされている。1件と2件ではたいして差がないが、0件と1件では大きな差がある。1件でもインデックスされれば、ぽんと検索トップページに表示されることもあるからだ。確立はミジンコ並だがゼロではない。ヤフーインデックスが0件だった場合は100%検索結果に表示されない。だからとりあえずの1件が貴重なのだ。

とうとう退職の日まであと10日。明日、明後日の連休にはWEBサイト1つとブログを1つ新たに追加する予定。とにかくWEBサイトを乱立して小売店をどんどん増やすしか道はない。
この無職ブログ継続のためにもやるしかないのである。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/95-80c6891c

