今日も頑張る無職ブログ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 今日も頑張る無職ブログ



今日も頑張る無職ブログ

なんとか21,600円。
時間があったので過去の承認率をチェックしてみた。そしたら5割を下回ってる。30%~40%ってところかもしれない。だとすると今のペースでは月末確定金額が20万円に届かないだろう。ヤフー検索で圏外へ落ちてしまったWEBサイトの復活が待ち遠しい。

3月に売れ筋だったWEBサイトとブログが消えた4月。苦しいスタートを予想したのだけど、残ったサイトが思いのほか頑張ってくれている。今圏外から帰ってきてくれたら1日の最高売り上げ記録を更新できそうな勢いなのが惜しい。

会社へ行くのも、あと10日程度。退職後もしばらくはバイトという形で雇用はされるけど、1日の労働時間は4,5時間だろう。こっちで頑張らないと稼ぐところがない。アフィリエイト収入をかなりあてにしているのだ。

同業の友人3人の話の中で今後のことを話し合ってみた。みんな個人で細々とアフィリエイトでお小遣いを稼いでいる。優秀なアフィリエイターなど一人もいない。だけど手を組めば、一人20サイトを運営していたとして、60サイトのグループができあがる。お互い相互リンクをし合い、ヤフー検索エンジンで安定した上位にとどまれば、みんなでアフィリエイトに専念できる。そして20サイトが50サイトに増えれば、総合で150サイトのグループになる。ここまでくればかなり強いはず。

と、こういう話をしている時ってとても楽しい。それぞれが個性のあるWEBサイトを運営している。みんなアフィリエイトが楽しくてしょうがないのだ。いい酒の肴なのかもしれないな。

<追記>
夜11時すぎにぽんぽんと売り上げがあがり、25,000円を超えました。とりあえずホッと一安心です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/94-7bde80ec

