新しいパソコンが欲しい - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 無職ブログ » 新しいパソコンが欲しい



新しいパソコンが欲しい

セレロン2GのNECノートパソコン。オレが常時使ってるパソコンだ。そしてインターネットへの接続は光ファイバーを利用している。この環境でとてつもなく遅い。ブログを更新している時は当たり前だがネットに接続している。以前はIE8を使っていた。遅すぎて使えない。仕方なくIE7へダウングレード。それでもまだ重い。FC2のブログを更新している時も固まってしまい、せっかく打ち込んだ文章が真っ白になってしまうことがたびたびある。

そしてオペラをダウンロードして使っている。IEに比べたら数段速い。それでもやっぱり遅い。CPU使用率が100%になってしまい落ちてくれない。いろいろと手を打ったけど有効打はナシ。ネットにつなげるとCPUの使用率が上がることはわかっている。スタートアップチェッカーを使って裏で動いているソフトを止めたり、windowsの自動更新をストップしてもダメ。もうどうしようもない。それでもなんとかオペラの軽さでこうしてブログも更新できる。

今日の売り上げは17,000円。今の状態でよくここまで売れた。ヤフー検索から今日も一つオレのサイトが消えたのだ。アフィリエイト生活には完全に逆風が吹いている。こんな時にパソコンが欲しいと思うのは贅沢だが、重くて更新できないパソコンではどうしようもない。パソコンはアフィリエイターにとって一番大切なアイテムなのだ。こうしてブログを更新している時だって、思いついたことをすぐに書けなければ苦痛になる。

実はこのパソコンはもらい物なのだが、全ユーザーもネット閲覧が遅くて手放したパソコンなのだ。パソコン本体に致命的な問題があるのかもしれない。ネット関連のパーツがダメなのか? windowsXPは会社でも使っている。ネット接続だってIEで十分だ。たくさん稼いではやく新しいパソコンを買える収入を得たいものだ。

今メインで売れているWEBサイトは一つだけ。一時は4つくらいのサイトがミドルキーワードでトップページに入っていたから安泰かと思っていた。一つ落ち、二つ落ちで今は1サイトだけで頑張っている。ヤフー検索は今かなり入れ替えが激しいようだ。昨日までトップページにあったサイトが一気に圏外へ落ちている。そして新たなサイトが表示される。でもオレの運営しているサイトは上がらない。上がらない前に圏外から脱出できない。せいぜい2ページ目くらいまで上がれば、たまの売り上げを見込める。無職になるまであと2週間。とにかくヤフーで上位表示することを期待している。そうしなければ生活費がやばい。

ミラクルが起きて月に50万くらい稼げれば新しいパソコンを買おうと思う。それまではこのセレロン2Gで我慢するしかない。

今日はなんとかFC2がフリーズせずに更新できた。ちょくちょく保存するのも面倒だが仕方が無い。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/93-dc44eee5

