大きいのが売れて今日は24,300円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 大きいのが売れて今日は24,300円



大きいのが売れて今日は24,300円

ぜんぜん売れない月曜日、、、だったのだが、夜になって1件10,000円のアフィリエイトプログラムが売れた(汗)
正直助かった。承認されるのかは微妙だけど、とにかく20,000円台をキープ。週はじめは苦しいからな。

売れたのは全然売り上げのないモバイルサイトから。これ一発だけでも作っておいたかいがあったというものだ。やっぱり窓口は多い方がいいんだなと実感。どこから迷い込んだのかは不明だけど、とにかく売れたのは事実。売れるわけないと思いつつもバナーを置いておいて正解だったというわけだ。

たしか数日前にも10,000円のアフィリエイトプログラムが売れたって書いたよな。バナーを貼ってからもう10ヶ月はたっている。今まで1件も売れていなかったのだから、ここ1週間くらいでぽんぽんと売れたのは不思議でならない。オレの無職生活を後押ししてくれているみたいだ。あくまで承認されればだけどな。

まぁしかし、追い風が吹いているのかもしれない。これでヤフー検索で圏外へ飛ばされているブログが戻ってきてくれればさらに安泰なんだが、、、
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/91-28f7ef44

