22,600円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 22,600円

22,600円

さすがに3日連続で3万円はいかなかったけど今日は合格点なんじゃないかな。ブログが1つ圏外へ消えたことは前の記事で書いたけど、そこからの売り上げが減ったわけだし、さらに今日は日曜日。休日は案外売れないからね。

午後の3時には既に22,600円までいっていた。そこからぱったりと止まってしまった。今日はあと1時間あるけどどうせ売れないだろう。モバイルサイトからも3,000円程度売れてたな。どういう経路でオレのサイトへやってくるのかはわからないけど。1日に5,6人のアクセスがあるモバイルサイト。たまたまその中の1人が出合い系サイトへ登録してくれたようだ。

今日までの承認金額はまだ20,000円に満たない。もう少しペースが上がらないと月20万はきびしいかもしれないよな。
圏外に消えたブログはマジで惜しいけど、どうしようもないからな。

今日は出かけてしまってサイトのメンテやブログの更新がほとんどできなかった。明日は定時で帰ってきて貯まった処理をいっぺんに片付けよう。会社へ行くのもあと2週間。もう仕事は適当に済ませてもいいよな。休まないだけ偉いと思っている。だって残り全部休んだって給料は減らない。有休、代休を山ほど残してします。もったいないよな。

今日は1つだけテストをしてみた。この無職ブログの右済みにバザールのブックマークを貼ってみた。だからなんだって話なんだけど。バザールのブックマークはSEO的にかなり有効らしい。オレのサイトと友人の運営するサイトをブックマークしてみた。

もしこの記事を読んでいる方で、この無職ブログにリンクを貼ってくれる人がいたらコメントしてくれ。オレのバザールのブックマークに入れようと思う。このブログからリンクするよりは間違いなくSEO的に強い。
希望者いるかな?
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/90-437a21dd