Amazonの3月集計 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 月毎売り上げ集計 » Amazonの3月集計

Amazonの3月集計

アマゾンというアフィリエイトプログラムがある。かなり多くの人が利用しているから知っている人も多いだろう。

↑コレだ。

3月の集計をしてみた。というか、レポートページを確認した。
トータル売り上げは17件で38,000円の売り上げ。
そして紹介料は1,300円。

なんだよ、コレ!!

アマゾンはいろんなサイトでよく見るけど、みんなよくこんな低い紹介料でやってるよな。このペースじゃ、換金最低額は5,000だから5ヶ月かかる。オレはけっこう手広くやってるほうだと思うんだが、そのオレでこれだから、多くの人は換金まで1年以上かかるんじゃないか?
と、文句を言いつつもオレも利用してるんだが。
いろんなジャンルの商品があって、売りやすいということは言えるな。本からソフトから家電から何でもある。

でもアマゾンをアフィリエイトのメインとしては使えないな。月に100万売って35,000円にしかならないんじゃ生活できないしな。もっともコレだけ売れば多少報酬額は上がるようだけど、所詮7%程度だよな。
まぁ、サイトの飾りとしては使えるから、オマケ程度に考えておくのがいいのかもしれない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/88-ae2d7c19