今日の売り上げは31,500円♪ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 今日の売り上げは31,500円♪

今日の売り上げは31,500円♪

昨日には及ばないけど2回目の3万円超えを達成! 2日で6万円の売り上げ。これってスゴイよな。承認率50%にしたって30,000円の利益。日給15,000円なら月に45万円。
まぁそこまでいくはずないけど、WEBサイトやブログは日曜日も休みナシで働いてくれる。働き者だ(笑)

今日はまだ15分あるけど、夜の7時すぎからぱったりと売り上げが止まっている。もしかしたら今日は昨日の記録を抜くんじゃないかと思っていたけど残念だ。昨日の勢いで、今朝の1時~4時くらいにかなり売れている。みんなそんな時間に起きているんだな。

とくに検索順位が上がったサイトがあるわけじゃないのに、昨日、今日のこの売り上げ。今日はモバイルサイトはまったく売れずにPCサイトだけの売り上げだ。アクセスも今までと比べて増えてはいない。たまたま購入意欲のある人達が来てくれたってことなんだろう。前半でいっきに稼いでしまうと気が楽だ。サイトのメンテも思い切ったことができる。

毎日この売り上げが継続すれば、会社をやめてからのアルバイトを考えなくてもいいかもしれない。WEBサイトの作成に没頭できる。そうすれば、さらに売り上げが伸びる、、、はず。すぐに結果が出ないところがアフィリエイトの難しさだよな。今作っているWEBサイトが売り上げをもってくるのは秋以降だろう。頼りにしてるヤフー検索はある程度の時間がたったサイトでないと高く評価してくれない。

今、ミドルキーワードで1ページ目に表示されているサイトで危ないところが1つある。ここ数日1ページ目にはいるのだが、5位~10位をふらふらしている。こういうサイトは間違いなくすっぱり消える。10位代とか20位代に留まるのではなく、いきなり圏外へ落ちる。今せっかく売り上げが好調なのだから、なんとか4月だけでも頑張って欲しいもんだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/86-8591fff5