初の30,000円超え! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 最高売り上げ » 初の30,000円超え!



初の30,000円超え!

昨日はブログに書いたように帰宅したのが深夜0時半。A8.netとモバハチの速報データが更新されてしまっていて、いくら売れたのかがわからなかったから、20,000円くらいかなぁってことで書いたのだが、今朝になって前日の売り上げを確認した。そしたらA8でなんと19,200円、モバハチで1,100円の売り上げがあった。
トータルで32,120円。
初の30,000円超えだ。運営してるWEBサイトやブログの検索順位が上がったとかじゃないから、たまたまなんだろうけど、これはウレシイね。ここまで売り上げが伸びてくれれば、確実に日給は15,000円にはなるだろう。何がいくら売れたのかの詳細なデータはわからないけど、結果が全てだからな。

ちなみにバナーブリッジは11,100円の売り上げ。そしてモブリは720円だ。モバハチとモブリの携帯サイトが弱すぎるな。

毎日こういう金額になってくれればいいんだけど、今日、明日の土日は経験上売れないはず。4月のスタートダッシュで2日で50,000円超えたけど安心できない。今日は1日時間があるのでWEBサイトやブログのメンテをしてみるつもりだ。ずっと圏外でアクセスの無いサイトはキーワードやタグの見直しをするいい機会かもしれない。
4月21日からの無職生活に備えてやることはまだまだたくさんある。この無職ブログを継続させるためにも今日は徹底的に見直しをかけてみよう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/85-511bcb03

