今日から4月 気持ち新たに無職ブログを更新するぞ! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » このブログのこと » 今日から4月 気持ち新たに無職ブログを更新するぞ!



今日から4月 気持ち新たに無職ブログを更新するぞ!

とうとう4月。今日はぽかぽか陽気の春らしい暖かさ。風が強いのが残念だったけど今週末はどこもお花見で賑わうだろう。

今日はなんとか20,000円の売り上げ。モバイルサイトからも3,000円売れた。お昼の時点で17,000円までいっていたので今日は期待していたのだが、午後からさっぱり売れず、夜になってちらほら売れての20,000円だ。モバイルサイトからの売り上げが無いのが伸び悩みの原因だ。

会社へ行くのもあと2週間。とうとうここまで来てしまった。退社後も何度かは会社へは行くようだ。しっかり時給はもらう。仕事を手伝うのだから当然か。さくっと抜けられないのが管理職のつらさか。でもまだ在職してるから責任感があるけど、いざヤメたら気持ちも変わってどうなるかわからないな。

無職ブログと言ったって、今の収入じゃ完全に無職は無理だろう。どっかでバイトして5万~10万は稼ぎたいところだ。40男が簡単に仕事を見つけられるとは思ってないが、20日でヤメてすぐにゴールデンウィーク。だから連休が終わってからぼちぼち行動するだろう。しばらくはしっかりと休みたい。なにせここ数年連休なんて取ってない。会社への奉仕ばかりしていたからな。貯まりに貯まった代休だって結局破棄されるだろう。1日5,000円でもいいから買い取ってくれるとありがたいが、今の会社の現状では無理だろうな。1日5,000円だって150,000円を超えるんじゃないか? 有休だって40日かな?くらい残っている。だって10年以上有休は使ってないのだから、まるまる繰越し分もある。4月は有休とって何日か休むつもりだ。

休めると出合い系サイトで遊んでしまうのだが、今月ばかりはそうもいかない。WEBサイトやブログをしっかり整備して1円でも多くの売り上げがあがるようにしたい。ある程度の収入を確保できる状態にしておかないと貯金なんて無いも等しいから生活費を入れられなくなる。アパートの家賃だけは払わないわけにはいかない。

4月のアフィリエイト売り上げの目標は20万円突破! そのくらい稼いでいないと、無職ブログだなんて胸張って言えないだろう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/83-907c2963

