3月の売り上げ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 月毎売り上げ集計 » 3月の売り上げ



3月の売り上げ

とりあえず今日も20,000円をクリア。毎日こうだといいよな。

3月もあと1時間半で終了。今から売り上げが上がってもどうせ承認されるのは来月だ。売り上げ金額は変わりようがないから3月の集計をしてみた。

約180,000円になった。ちょっともたついた時期もあったけど、ラストで頑張ってくれた。この18万は5月15日に入金される。楽しみだ。あ、いや、5月はもう給料がないんだ。18万じゃ生活きりつめないとダメじゃんか。
でも実は、この金額はA8ネットとモバハチ、バナーブリッジとモブリの4つのASPの合計だ。この他にED関連のASPから約1万円の入金があるはずだ。リードメールや懸賞サイトは貯まっているけど換金しない。数千円程度だからな。振込み手数料もバカにならない。

4月は20万円を目標にしたいと思っている。カギはヤフー検索での表示順位。Googleはどうでもいい。実は今日になってミドルキーワードでトップページに表示されていたブログが一つ消えた。これはアフィリエイト報酬に影響しそうだ。
一つ消えて別なWEBサイトがランクインすれば問題ないのだが、そううまくはいかないだろう。
出合い系サイト+○○というミドルキーワードでの検索順位がトップページと圏外を行ったりきたりのサイトがある。たまにトップページに顔を出したと思ったら数日で圏外へ消えていく。1ヶ月もしないスパンでこれを繰り返している。上位に定着してくれれば4月もそこそこ稼げると思うのだが、どうなるだろう。

モバイルサイトは相変わらずもたついている。1つだけそこそこ上位表示されているサイトがあるのだが、他の5サイトは全て圏外。アクセスがないから当然売れない。モバイルで10万くらい稼いでくれるととても楽だ。ずっと圏外のサイトはメンテしてみる価値はあるかもしれない。モバイル検索の上位表示は何をしたらいいのかはよくわからないが、とにかくページ数を増やすことを考えたい。

もう無職生活がそこまでせまっている。本当にもたもたしている暇はないのだ。今日も1時まで頑張るつもりだ。明日起きれなかったら会社休んじゃおうか(爆)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/82-b1a28cfa

