最高金額 28,000円達成! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 最高売り上げ » 最高金額 28,000円達成!



最高金額 28,000円達成!

今日もあと数分で終わり。結局1,000円プラスの28,000円で終了。30,000円には届かなかった。大きいのが売れたから今日はいいとして、そうそう10,000円のアフィリエイトプログラムは売れるものじゃない。承認だってされるのかも怪しいし。やはり500円~1,000円クラスのプログラムが何十個も売れる方が安心感がある。一発に頼ったアフィリエイトでは無職生活を安心して送れない。

基本的には1,000円クラスのプログラムを多く利用しているが、承認率が高いのは350円~500円のプログラムだ。金額が上がるほど承認率は落ちていく。クリックの1円、2円は全承認だけど、それで生活できるくらい稼げるWEBサイトってYahooとかくらいだろう。一般のサイトがそこまでアクセスが増えることは絶対にありえない。オレのサイトでもクリックで月に数十円にはなるけど、やはりそんな金額を相手にするほど余裕はない。だからクリック単価だけのアフィリエイトプログラムは掲載しない。1クリック5円でもやらないことにしている。

とにかく今日は28,000円の売り上げがあった。内容はどうであれ、売り上げたことにはかわりない。
管理しているWEBサイトがヤフー検索でもっと上位表示されれば、1日で30,000円を超える日が来るかもしれない。いや、そうなる日が来るように今努力しているところだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/80-9b8d6c66

