朝9時で7,000円も売れている!! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 朝9時で7,000円も売れている!!



朝9時で7,000円も売れている!!

A8ネット速報

この時間で既に7,000円の売り上げ。毎日こうだと楽だよなぁ~。A8ネットにログインした時に左上にポワァ~ンと速報マークがあるとうれしいね。今日は久しぶりに20,000円を超えてくれるといいんだけどな。土日の売り上げが伸びてないからその分を補えるくらい売れてくれっ!

今朝他のASPのデータを覗いてみたら、ED関連がほとんど売れていない。いつもの月の半分以下だ。ようやく5,000円になって換金ラインにぎりぎりのったという感じだ。去年あたりはコンスタントに月20,000円は稼いでいたのにな。検索エンジンでの順位下降が原因だな。これはこれで安定した収入源となっていたのでなにか対策を打っておかないといけないな。EDやサプリ関連のWEBサイトやブログは今年になってから更新もしてないしメンテもしていない。ゴールデンウィークにでも見直そうか? あいやっ、オレは4月21日から毎日がゴールデンウィークになるんだった(笑)

3月ももう終わり。今月はトータルで18万円いかないかな。ED関連は今月末に振り込まれるから、ASP分だけだと16~17万くらいだろうな。だとすると5月15日に振り込まれる金額は20万以下。生活が苦しいな。マジで4月は頑張らないと!!! ヤフー検索でのビッグキーワードでトップページ表示みたいなミラクルが起きて、一気に50万くらい売れないかなぁ~。ミラクルを期待しちゃいけないのかもしれないけど、なんかがないと大きな売り上げは見込めない。とにかく1円でも多く売るための努力とサイト改善に労力を惜しまないようにしたい。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/78-84d0d533

