由遊ブログでトップ表示されないのか - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » このブログのこと » 由遊ブログでトップ表示されないのか



由遊ブログでトップ表示されないのか

おいおい、今ヤフー検索で「由遊ブログ」で検索してみたんだよ。トップページの1位にでるかと思ってね。そしたら全然出てこないな、このブログ。「無職ブログ」でトップページ表示なんて夢のまた夢なのかもしれないよな。弱いなぁ、このブログ。毎日これだけ記事書いてるのにダメかぁ?

まだ公開して2ヶ月とはいえ、かなりボリュームも増えてきたはず。書いてることは売り上げのことばかりでつまらないのは自分でもわかっている。けど、今は記事数を稼ぎたい。100記事くらいまでは一気にいきたいんだ。

けど、無職ブログで検索して出てくるところってパチンコかアフィリエイトだよな。みんな同じような生活してんだろうな。無職なら仕事探せよ!って言いたいところだけど、オレもあと3週間で無職になるわけだ。人のこと説教してる場合じゃない。けど、オレは違う。アフィリエイトで生活するんだぁ~~~って叫びたいけど、売り上げはなかなか伸びない。このままじゃいけない。無職ブログを続けるためにも頑張らないとな!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/77-49b196a2

