今日はピンチッ! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 今日はピンチッ!

今日はピンチッ!

お昼の時点で売り上げは2,000円。そして今、夕方4時半で3,000円。どうしたんだ、今日は?
アクセスはそこそこあるけどまったく売れない。いや、3,000は売れたけど、これじゃぁどうしようもない。

真冬のような寒さになった日曜日。外出する人も少ないはずで、かなり売れるのを期待していただけにショックは大きい。昨日もなんとか15,000円にはなったけど夕方までのペースはにぶい。土曜日だから夜に売り上げがのびたけど、日曜日の夜は売れないことはわかっている。やっぱりアフィリエイトはきびしいな。

さてと、これから実家へ行って夕食を食べてくる。帰りは8時頃だろう。その頃には10,000円くらいになっているといいのだが。多少は期待して家を出る。またあとで更新する予定だ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/74-51e5f5ba