なんとか15,000円の売り上げ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » なんとか15,000円の売り上げ



なんとか15,000円の売り上げ

朝、昼と全然売れゆきが悪い。土曜日なので期待したのだが、お昼の時点で3,000円。夕食の時間に確認したら、4,500円。今日はダメか?

WEBサイトのメンテを完了して再確認。もう夜の12時だ。そしたらぽんぽんと売れていてなんとか15,000円になっていた。苦しい・・・
そうそう、想定外だったが今月はアマゾンでかなり売れていた。けど所詮は売り上げの3.5%。30,000円以上を売り上げているのに報酬は1,000円をやっと超えた金額。なんだよコレって金額だな。よくアマゾンの広告見かけるけど、みんなよく頑張ってるな。
と言いつつオレも利用してるんだが(汗)
だって個別の商品を売りたい時にはどうしても利用するしかないんだよ。5,000円換金のアマゾンで半年かからない程度のペースで振込みされてるからいい方なのかもしれないな。

それから今日はモバイルサイトからの売り上げはゼロ。全く売れない。そもそもアクセスも寂しいから仕方ないか。でもモバイルサイトから月に5万でも売れてくれると楽なんだけどなぁ。夢の20万にリーチがかかると思うんだ。

ヤフーにインデックスされていなかったブログも1ページだけどインデックスされた。新しく作成しているWEBサイトは3,4ページが既にインデックスされている。ようやくスタートラインに立ったというべきだろう。しばらくモバイルサイトは放っておいて、パソコンサイトで生活費を稼げるようにしようと思う。会社員でいるのもあと3週間なのだ。なかなか成果の上がらないモバイルサイトは後回しでいい。とにかく即効性のWEBサイトやブログが1つでも欲しいところなのだ。

話は変わるが、退職後もとりあえず契約社員かアルバイトという形で今の会社に勤めることになりそうだ。労働時間は5時間くらいか? そこそこ重要なポストにいるのでいきなりいなくなるのは困るらしい。だが、宙ぶらりん状態ではオレも困る。退職金(出るのかは知らないが)や失業保険、年金や健康保険など、きっちり線引きしなければならないからだ。あと何回かは会社と話し合うことになるだろう。

無職ブログでヤフー検索でトップページ表示を目指すというこのブログの目標も決まったことだし、マジで本腰入れてアフィリエイトに没頭したいと思う。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/73-0caff4d2

