昨日、今日と売り上げ伸び悩み - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 昨日、今日と売り上げ伸び悩み



昨日、今日と売り上げ伸び悩み

調子良かったと思ったらやっぱり一息ついちゃうんだな。昨日と今日の売り上げはなんとか10,000円を超えた程度だ。売り上げが24,000円くらいだから、手取り額は2日で10,000円っていうところだろう。

しかしなんだかんだ言っても1日の手取り額が平均で5,000円くらいにはなっているかもしれない。だとすると月に15万円くらいにはなる。売ってる金額は30万近いのだから、やはり承認率は大事だなと実感している。けど、実際に広告を掲載して売れてから初めて承認率を知ることができる。例の承認されないプログラムは結局30件以上を売ってしまった。なのに収入は0円だ。結果として広告スペースを無駄にしたこととなる。だからアフィリエイトは難しい。

3月はなんとか15万円を越えそうだ。しかし、この15万の現金を手にすることができるのは5月15日だ。5月は会社を退社した後なので給料は入らない。そう考えると、この15万だけではさびしい。ヤメた直後だから、まだ預貯金でやりくりできるが、やはり最低25万は稼ぎたいところ。だとすると50万円近くまで売り上げをもって行く必要がある。

1日の売り上げをコンスタントに15,000円以上確保することは今の状態では無理だろう。手を打とう手を打とうと思っていても結局先延ばしになってしまった。一応新サイトは作成してるのだが、あせりが無いためかペースが遅い。

4月に稼ぐ収入は6月の生活費となる。実際には15日に入金されるので7月の生活費だろうな。
どっちにしろ今のままではダメだ。期待している出合い系サイトQRがどこまで上位表示されるかも課題だが、まだ数ページしかできていいない状況では、出合いQRから売れるのは早くて年末かもしれない。

そうそう、このブログもインデックスが増えてきた。けど、ココから何が売れるって考えた時に、ココはアピールできる内容が何も無い。自分の日記だから仕方ないのだが。アフィリエイトバナーを貼ってはあるが、実際まだ1件も売れていない。ここはあくまで売るサイトではなく、バックリンク稼ぎの衛星サイトなのかもしれない。づらづら書いている毎日の文章を見ても一貫性は無いし、このキーワード!と意識して書いてもいない。漠然としすぎていて、こういうページは検索エンジンでは滅茶苦茶弱い。

もう夜の10時半になる。今日は帰宅したのが9時すぎだったので何もできない。実は昨日も遅い帰宅だったので、このブログさえ更新できなかった。こんなことでは4月の売り上げを20万以上へ持っていくことはできない。今週は土曜も仕事。日曜日にがんばらないと!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/69-326960bc

