やったぁ~、今日の売り上げ22,000円♪ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » やったぁ~、今日の売り上げ22,000円♪



やったぁ~、今日の売り上げ22,000円♪

ミラクルが起きた! ヤフー検索で立ち上げて数日のサイトがミドルキーワード+ミドルキーワードでなんといきなりの5位に表示だ。ぽっと出のサイトは珍しいからか、アクセスが急激に増える。だから売れる♪ ちなみにこのサイト。ヤフーインデックスは1だ(滝汗)

ヤフー検索では、新しくブログを立ち上げた時など一時的にぽーんと検索順位が上がることがある。上がるというか、圏外から一気に顔を出す感じだ。そして3,4日でまた圏外へ転落する(汗)
それにしたって2週間前にドメイン取ったばかりのサイトで売り上げがあるんだからうれしいもんだよな。ページもまだ3ページほどしかなかったが、上位表示を確認したのでアフィリエイトバナーを急いで貼り付けた。コンテンツなんかまだない。とにかくただバナーを貼っただけ。それでも売れてしまうのだから、売り上げにサイトの内容の良否は関係ないんだな。極論だけど、ビッグキーワードで1位表示されれば、白紙にバナー貼っただけで売れるってことだ。苦労してコンテンツを充実させるのがバカみたいだよな。

だけど勘違いしないでくれ。オレのサイトは3日後には必ず圏外へ落ちる。上位へ定着したければやはりコンテンツを充実させないとダメだ。
ヘタすると明日には無いかもしれない。上位表示している間にどのくらい売れてくれるかが問題だ。しかし今日1日で払い込んだ年間のドメイン費用とサーバ代は稼いでくれた。オレとしては十分な働きだと思う。サイトの作りこみは圏外へ落ちてからゆっくりとやる。万が一、上位表示が長引くようなら作りこみはしない。今の状態が上位表示に対してなんかの条件が良いわけだからヘタにいじると墓穴を掘る。上がっている時にはいじらないというのもアフィリエイトの鉄則だ。

とにかくこのミラクルが続いてくれることを祈っている。もう退社の日まで1ヶ月無いんだ。稼げる時にはできるだけ稼いでおきたい。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/68-7aae86ae

