売り上げは13,000円いったけど、、、 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 売り上げは13,000円いったけど、、、

売り上げは13,000円いったけど、、、

予想通りの売り上げダウン、と思ってはいたけど、なんとか13,000円が売れた。
でも昼の時点でこの金額になっていたので、午後から夜にかけては1件も売れていない。そしてもっと深刻なのが、この13,000円の中身。たまたま大きなのが3つ売れて、それで10,000円になってしまっている。大きいアフィリエイトプログラムは承認率が低い。その3件が否認されたとしたら、残りの3,000円だけが今日の純粋な売り上げ。承認率が50%とすると今日の手取りは1,500円だ。
連休だから落ち込みは覚悟いてるけど、やはりもう少し欲しいところ。今日これからの時間も期待できないし、明日だって期待できない。

新サイトは相変わらずヤフーにインデックスされない。外部リンクが200以上も認識されているのだからインデックスされても良さそうなのだが、なんでだろう? 無料のブログなのだが、なにかヤフー検索にインデックスされない仕組みになっているのかもしれない。現にGoogleにはインデックスされているわけだし、やはりもう40日もインデックスされないのはおかしい。テンプレートを直接いじれないブログなので、こうなるとどうしようもない。リンクは認識されるので衛星サイトとして頑張ってもらうしかないかもしれない。

今、アフィリエイトの紹介サイトなのだが素晴らしいWEBサイトを見つけた。テーブルで作成したサイトなのだが、コンテンツが豊富なのだが見やすく整理されている。見習うべき点が多い。さっそくお気に入りに入れて、それを参考にしながら新サイトをもう一つ立ち上げようと思う。今夜もまだまだ眠れない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/66-aea0e60a