検索エンジンスパムに挑戦! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト準備 » 検索エンジンスパムに挑戦!

検索エンジンスパムに挑戦!

期待はずれというわけじゃない。休みの日は売れないってことは知ってるから。だけどやっぱりちょっとは期待してた(どっちだ)実は今日は朝の8時の時点で8,000円の売り上げ。お昼には12,000円まで伸びていた。もしかしたら今日は20,000円を超えるのか~?と思っていたら、そこから売れない。結局プラス1,000円だけ売れて今日のトータルは13,000円だった。これだと承認されるのは多くて7,000円だ。月に30万稼ぐにはどうし
期待はずれの3連休初日



このディスプレイに表示させないタグをオレも使ってみた。もちろんオレが管理してるWEBサイトなのだが、公開当初からずっと検索エンジンには縁が無い。ペナルティは受けていないが、いつも圏外なのだ。ページ数は30ページほどの小さいサイトなんだけど、タグをいろいろいじったりしたけど、どうしてもダメ。Googleのページラングは2だけどグーグルでもターゲットキーワードで圏外などうしようもないサイトだ。それでもバックリンク稼ぎにはなるから削除しないで置いてある。当然アクセスは無いし、だからそのサイトからの売り上げはゼロだ。

今回はそのサイトにDIV style="display:noneを埋め込んだ。文字数は800文字くらいか。ターゲットキーワードで上位に表示されているサイトから引用した。そのサイトはオレの管理するサイトだから無断でパクった例のヤツとは違う。自サイトなのだからかまわない。パクリじゃなくて正式な引用だ。

キーワードをふんだんに盛り込んだテキストが羅列している。もちろんブラウザからは見えない。仕込んだのは昨日。ヤフーは巡回が遅いから1週間とか2週間、もしかしたら1ヶ月以上後まで結果は出ないかもしれないが、何か変化があればこのブログで報告する。

ちなみにまだGoogleもヤフーも動きはない。怖いのはペナルティだけど、Googleでペナルティ受けてもどうせ圏外、結果は同じ。そして問題はヤフーだが、同じ事をやているWEBサイトが堂々と上位表示されているのだからペナルティは無いだろうと予想している。
こんなことで検索順位を操作して、一時でも上がってそこから購入が発生すれば、そのサイトを作った労力は報われるというもの。

800文字はやりすぎかもしれないけど、コレが通用するとしたら、サイトを無料サーバで乱立して、ターゲットキーワードで上位表示されているところからテキストをパクッて貼り付ける。
ペナルティをくらったら削除して、その頃には次のサイトが上位表示されている、という循環を作り出せばいい。全てを正々堂々とやっていたのではネットの世界では生き残れないだろう。とにかく結果がはやく出てくれることを期待している。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/65-499d7c4a