なんだ? このうなぎの寝床みたいなブログは - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » このブログのこと » なんだ? このうなぎの寝床みたいなブログは



なんだ? このうなぎの寝床みたいなブログは

昨日からブログの表示がおかしい。なぜかサイドメニューが下にいってしまって縦長の変なブログになってしまっている。テンプレートをいじったのかもしれないし、どれかの記事がおかしいのかもしれない。気付いたらこうなってたから、何が原因かわからない。2ページ目は普通に表示されるようだから、出合い系サイトのバナーが大きいのが原因だと思って、小さいのに張り替えたけど直らない。あとは考えられるのはテンプレートを壊してしまったのかもしれないが、自身で治せるほどのスキルはない(汗)
このテンプレートは無職生活っていうイメージにぴったりだと思っているので、できれば変えたくない。さて、どうしたもんか?
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/64-4aa60512

