朝起きたら全く売れていない どうしよう - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 朝起きたら全く売れていない どうしよう



朝起きたら全く売れていない どうしよう

今朝、強風で暗いうちに目がさめる。朝方までウトウトして、ようやく寝付いたと思ったらもう起きる時間。関東地方の強風はすごかったな。屋根が飛んでいくかと思ったよ。
そして朝一番の仕事は各ASPを巡回して売り上げの確認。いつも夜中にぼちぼち売れる。朝の2時とか3時あたりでも起きている人って意外に多いんだよな。

いつもは1,2件売れているのだが、今日はどのASPもゼロ。連休なのにぜんぜん売れないのか? 昼間の売り上げが落ちるのは理解できる。出かける人が多いからパソコンを見る人が減るんだろう。だけど夜中もダメとは。
それでもビッグキーワードで上位表示されるWEBサイトを持っていれば売れるのだろう。そこがオレの弱いところ。強力なサイトが無いとやはりツライ。でも自分ではどうしようもない。とにかくサイトの数を増やして、間口を広げて商売するしかない。

退社の日まであと1ヶ月を切っている。マジですこしあせってきているのだ。こんな売り上げでは夫婦2人の生活は保障できない。だったら働けよ、と言われそうだが、この年齢で再就職のあてはないし、そうする気もない。

今日の昼間、どのくらいの売り上げがあるのか。多分トータルで10,000円いかないかもしれない。
今月の総売上は20日だというのに130,000円を超えたところだ。やはり1日10,000円は無理なのか? 頑張るしかない。

そうそう、なぜかテンプレートが崩れている。どこが悪いのかわからない。こんなブログじゃ格好悪いよな。なんとかせねば!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/63-9168deb4

