期待はずれの3連休初日 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 期待はずれの3連休初日



期待はずれの3連休初日

期待はずれというわけじゃない。休みの日は売れないってことは知ってるから。だけどやっぱりちょっとは期待してた(どっちだ)

実は今日は朝の8時の時点で8,000円の売り上げ。お昼には12,000円まで伸びていた。もしかしたら今日は20,000円を超えるのか~?と思っていたら、そこから売れない。結局プラス1,000円だけ売れて今日のトータルは13,000円だった。これだと承認されるのは多くて7,000円だ。月に30万稼ぐにはどうしても1日で20,000円程度の売り上げが必要なのだ。新しく立ち上げたブログも1ヶ月たつのにまだヤフーにインデックスされないし、最近立ち上げたWEBサイトは当然まだインデックスされていない。

そうそう、今日すごいサイトを見つけた。スゴイというより汚いと言った方がいいかな。じつはさぁ、ミドルキーワードで上位表示されているサイトをちょっと調べてみたんだよ。そしてさぁ、面白いことに気付いたわけ。

ヤフーの検索結果ってサイト名とURLが出て、その下に紹介文が出るでしょ。その紹介文がオレが書いたものなんだよ。他人のサイトだよ。だから気になってサイト内をみたけど、どこにも書いてない。不思議だよねぇ。だからそのサイトのソースを見てみたんだよ。そしたらDIV style="display:none;"~~~/DIVで囲ってオレが書いた文が引用されてるんだ。もうビックリだよ。こうするとページに何も表示されないけど、クローラーは読んでいくみたいだね。だけどもオレの文章が使われたことに腹立つよな。テキストが乏しいランキングサイトで、もちろん管理者への問い合わせなんてない。パクられたほうは諦めるしかないのかよ。

DIV style="display:none;"か、勉強になったよ。さっそくオレのサイトにも使おうかな。


div id="nantara" style="display:none;">なんたらかんたら↑コレがいいな。ボタンを押すとみえなかった「なんたらかんたら」が表示されるらしい。

でもコレって完全にスパムだよな(汗)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/62-693485f3

検索エンジンスパムに挑戦!

期待はずれというわけじゃない。休みの日は売れないってことは知ってるから。だけどやっぱりちょっとは期待してた(どっちだ)実は今日は朝...

2010-03-21 22:16 │ from 由遊ブログ 10倍楽しむ無職生活

