連休前日、思ったほど売れない - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 連休前日、思ったほど売れない

連休前日、思ったほど売れない

明日から3連休のところは多いはず。オレは仕事なんだけど(汗)
昼間は一応平日だからあまり期待していないが、夜8時以降に金額が伸びると思っていたけど、夜11時での売り上げは10,000円。ぜんぜん伸びていない。ヤフー検索での順位が落ちてきたのも影響はあるのだろうが、なかなか思惑通りにはいかないもんだ。モバイルサイトからの売り上げは今日も0円。まったく売れていない。原因はアクセスが無いから(死) どうしようもないくらいアクセスが無い。毎日ユニークがゼロのサイトが多すぎる。モバイルサイトのSEO手法を知らないオレはスキル不足だよな。

明日は仕事と言っても休日出勤。ヤメて帰る時間は自分で決めることができる。ある意味、趣味の出合い系サイトで遊べるチャンスなのだ。そんなことやってる場合じゃないのは百も承知。でもコレばっかりはヤメられない。10周年ということで掲示板がリニューアルした国内最大400万人の出合い系サイト、イクヨクルヨのアダルト掲示板へ3連休会える女の子いないかな?って書き込みをしておいた。




今日からイククルの掲示板は一般のメル友、恋人募集のピュア掲示板と大人の交際のアダルト掲示板に分かれて利用できるようになった。目的別に女の子の書き込みが見れるし、こちらからの書き込みも目的に応じた掲示板を選んで書き込めば話しがスムーズにすすむだろう。さらに今なら1日1回各ジャンルへ無料で書き込みができる。これは男性にとってうれしいサービスだ。今夜の11時。あと1時間もすれこうしておくと、明日仕事をしている間でも、携帯がプルプルするたびに何かな?と気になる。それがまた楽しい。ば、日付が変わり、また新しい書き込みを無料でできる。

まぁ、出合い系サイトの話はこの辺で。明日女の子を会うようなことがあれば、ブログ内で公開する予定だ。

今ASPの未確定速報を見たら、2,000円ほど売り上げが増えていた。思惑にはほど遠いが、まぁ良しとしておこう。勝負は明日だ。

今までの1日での最高売り上げは25,000円。これを超えるとしたら明日しかない。が、この25,000円を記録した時には、複数のサイトがヤフー検索で上位表示されていた。今は正直寂しい状態だ。全体に底上げしないことには売り上げだって伸びるはずがない。明日、ミラクルが起こって、ポーンと検索順位が跳ね上がるWEBサイトがあるといいんだけど、そうそう都合良くはいかないのが検索順位。今さらどうしようもない。成り行き任せの売り上げだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/60-a180d333