ブログタイトルを考える - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト準備 » ブログタイトルを考える



ブログタイトルを考える

こうしてアフィリエイトで生活することを目的としたブログを立ち上げたわけだけど、どうせ日記(ブログ)を更新していくなら、SEO的なことも考えて、このブログ自体でも多少のアフィリエイト報酬を稼げるようにしたい。

なにせ会社をヤメてしまったら定期収入がなくなるんだから、月に数千円でも稼ぎたいもの。WEB上で公開するもの、自分で作り出していくものは全てお金を生んでくれることを前提としなければならない。

このブログで収入をあげるには、まずターゲットキーワードを決め、そしてタイトルを直さなければならない。現在検索エンジンで上位表示されるには、ターゲットキーワードをタイトルに盛り込むことはお約束。由遊ブログでは弱すぎる。どうしたもんか。キーワードが思いつかない。う~む?

自由+遊ぶで由遊ブログ。悠々ブログとしないところが素晴らしい! オレって天才!(←自分で言ってどうするよ)
由遊ブログという言葉は残したい。だから+キーワードとしたい。由遊ブログと考えただけで終わってしまっては結局凡人。ここに最適なキーワードを着けられるか否かで、オレのアフィリエイターとしての未来が決まるような気がする。

こうしてブロウを更新しながら考えているのだが、今のところ思いつく言葉が無い。そもそも、こういう展開のブログで何を売っていくかが決まらない。そして何か売れるのかも思いつかない。
今日一晩ゆっくりと考えることにしよう。あせることは無い。時間はたっぷりとあるのだから。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/6-0ab14f35

