今日も10,000円売れたけど、、、 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 今日も10,000円売れたけど、、、



今日も10,000円売れたけど、、、

検索エンジンでターゲットキーワードで上位表示するサイトは持っていないんだけど、2ページ目や3ページ目に表示されるWEBサイトでぼちぼち売れて、今日もなんとか10,000円。だけど例の承認されないプログラムが半分を占めている。ここ数日いろいろと考えたのだが、やはりそのプログラムのバナーを外すことにした。

結局いくら売れても承認されなければ意味がないからだ。30件以上売れているのに全て否認は絶対にありえない数字。それならば多少売り上げは落ちたとしても、売れたうちの何件かは確実に収入になるプログラムの方がいい。売れるプログラムのいうのは、サイト名が良かったり、バナーのデキがよかったりと人を引き寄せる魅力がある。バナーを2つ並べても、片方はよくクリックされて、反対はぜんぜんクリックがないってことだってある。人間の心理に詳しければそういったこともアフィリエイトサイトでは利用できると思う。

今日は木曜日。多くの会社があさってから3連休に入る。連休中は売り上げが落ちると予想している。今までの経験からだけど、晴れたら確実に落ちる。逆に雨だったら初日の売り上げは絶対に上がる。ネット上のことなんだけど、かなり天気に左右される。
3月の売り上げのピークは連休前の明日と明後日と予想している。承認されないプログラムのバナーを貼っていた場合、かなりの売り上げが見込まれる。でも全て否認だから全てが無駄。そのスペースに別のプログラムを貼れば、そこそこには売れるはずなんだ。そしていくつか承認してもらえればいい。1日くらい売り上げが30,000円以上を経験してみたいのだ。明日の夜から明後日の売り上げが楽しみだ。

さて、会社をヤメる日まであと1ヶ月。準備はまだまだ不足している。でも時間は待ってはくれない。3連休に1サイト立ち上げるくらいの意気込みでいたのだが、あいにくオレは仕事。ヤメる会社だから休めばいいのかもしれないが、責任上できないこと。お客さんとの約束は、たとえヤメるとしても守りたい。まぁ、今の会社への最後の奉仕ということになるかもしれない。

3連休休める人は、ゆっくり休んでくれ。
何も予定が無ければ、400万人の出合い系サイトイクヨクルヨで遊んでみるといいかもしれない。

もしかすると新しい出合いが待っているかもしれないし、会えるかもしれないと考えるだけで1日が楽しくなる。
オススメなので是非一度やってみてくれ!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/59-c0fdbec6

