アフィリエイトが原因でブログが停止されたら - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト準備 » アフィリエイトが原因でブログが停止されたら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトが原因でブログが停止されたら

ブログがいろいろな理由で停止されて困っているオレ。指定のアフィリエイト以外は禁止というところでA8.netなんかの広告バナーをばんばん貼れば停止されても文句は言えない。
じゃぁってことでアフィリエイトOKのブログを探してみた。そして見つけたのがココ。

ジュゲムプラスコースという優良コースもあるが、オレが利用するのは当然ながら無料のブログだ。

Googleで検索してみると使い勝手も悪くないようだ。モバイルにも対応している。とりあえず消えてしまった4つのブログ分のWEBサイトを早急に準備しなければならない。さっそく登録してまずはオレが使ってみる。評判通りなら、けっこういいかもしれないな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/57-9307eacd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。