バナーで売れるイクヨクルヨ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト準備 » バナーで売れるイクヨクルヨ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナーで売れるイクヨクルヨ


出合い系サイトのイクヨクルヨ。会員数400万人超えの国内最大の出合い系サイトだ。
携帯専用の出合い系サイトなのだが、バナーを貼るだけでそこそこの登録者が見込める。知名度、人気があるから、当然の結果なのかもしれないが、このバナーはよく出来ている。なによりも目立つ。赤ベースにインパクトのある黄色文字。いくつかバナーを並べても必ず目に入る。だから、安心評価の高い出合い系サイトであることを説明してあげれば、さらに登録者が増える。

実際のところ、オレも登録している(笑) 女の子の掲示板への書き込みもはんぱじゃない。サイト内で簡単な日記を公開してるんだが、必ず女の子からコメントが付く。まぁ、コメントが付けやすい日記にしてるから、多少は誘導しているのかもしれないが。
そして実際に会える出合い系サイトだから、オススメという言葉にも力が入る。これが登録したら勧誘メールばっかりとかサクラばっかりのサイトだと、やはりちょっとは後ろめたさを感じる。
ところがイククルは勧誘メールは1通だって来ないし、サクラもいない。だから自信を持って勧めることができる。つまらない出合い系サイトへ登録するなら、絶対にイククルをオススメしたいところだ。

もしイククルを紹介したいなら、絶対に自分も登録しなければダメだ。説得力のある紹介分を書くには中を自分の目で見る必要がある。多彩なコンテンツを実際に自分で利用し、掲示板への書き込みも自分でやってみる。そして掲示板へ書き込んでいる女の子へメッセージを出して、実際に会ってみる。そうすると、イククルの何を重点的に紹介したらいいのかが見えてくる。

出合い系サイトだけの話ではなく、アフィリエイトとして売りたいものがあるなら、まずは自分で利用することが将来の売り上げにつながる。ネット上の情報だけを集めてもアフィリエイトサイトは作れるが、説得力の無い、うわべだけの売れないサイトになってしまう。やるならとことん、本気で取り組んでくれ!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/48-82c1bfbd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。