携帯サイトから100円しか売れない けど今日の売り上げは15,000円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 携帯サイトから100円しか売れない けど今日の売り上げは15,000円



携帯サイトから100円しか売れない けど今日の売り上げは15,000円

あいかわらず携帯サイトからの売り上げが無い。今日は100円(泣) まったくアクセスが無い状態だから仕方無いが、退職の日までになんとかしたい。全てのモバイルサイトでユニークアクセスが50は欲しいところだ。今の10倍か。Googleモバイルでの検索順位頼りだな。モバイルサイトは外部からのリンクが効果無いからSEO的にやることが無い。内部コンテンツを増やしたところでそうそう順位が上がるものでもない。1ページに書けるテキスト量も制限されるからやりようない。じっとドメインエイジが成熟してくるのを待つしかないのかもしれない。

今日はパソコンサイトだけで15,000円の売り上げがあった。まだ1時間半を残しているから、もう1000円くらい増えるかもしれない。サプリ関連とPC関連がかなり売れなくなってきている。サプリ関連のサイトでは、時期的に花粉症対策グッズを入れておいたほうが良さそうだ。

今売れてるのはコレ↓だけ。

ピルカッター&クラッシャー

コレが1つ売れても100円にしかならないのだ。でも良く売れているから外せない。

とにかく今日も15,000円売れたのだから贅沢は言えないだろう。3月はじめ頃の毎日3,000円程度の売り上げだった頃はどうなるかと思ったけど、なんとか挽回してきた。このペースがいつまで続くかはわからないが、今月もあと20日。そのうちの半分までいってくれれば手取りで15万にはなるだろう。そう願いたい。


そしてこのブログからは何も売れない(汗)
このブログはいろんなジャンルのことを書きすぎている。退職までの気持ちの変化やアフィリエイトとして行ったことを記録しておきたいというブログだから売れなくてもかまわないのだが、アフィリエイト収入をもくろんでいる人は、このブログのような内容にはしないでくれ。どの記事も共通の内容で書き上げて、その中でアフィリエイトバナーを貼るようにしないと絶対に売れない。ごった煮サイトやブログでは絶対にダメだ。いくつかのジャンルの物を売りたいのなら、別々のサイトを立ち上げればいい。

このブログにも一応アフィリエイトバナーが貼ってあるが、公開スタートから1件も売れてないことをここに記しておく。このブログのような日記ブログをよく見かける。たいていは記事の最後にアフィリエイトバナーがある。だけど、そのブログがその売りたいものだけのブログでないと絶対に売れない。覚えておいて損はないと思う。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/47-ee0ae5d9

