今日の売り上げ15,500円 ヤフーの気まぐれで9,000円のプレゼント - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 今日の売り上げ15,500円 ヤフーの気まぐれで9,000円のプレゼント



今日の売り上げ15,500円 ヤフーの気まぐれで9,000円のプレゼント

今日もあと1時間を残して売り上げは15,500円とクリックの15円。15,515円だ。まぁクリック報酬はどうでもいいけど。今日の特徴として、今まで売れてなかったサイトで9,000円の売り上げがあった。つまり、そのオマケがなければ6,500円でいままで通りの売り上げだ。

実はヤフー検索でミドルキーワード+ミドルキーワードで圏外からいきなり2位に浮上したブログがある。ミドルキーワード単体で2位なわけじゃないらアクセスはたいしたことないんだけど、それでも今までそこになかったサイトが表示されるわけだから注目されるのだろう。上がった直後はよく売れる。

ただ、この上がったサイトはブログなのだが、ボリュームもなければ内容も無い。正直サテライト的な目的で置いておいたブログなのだ。一応アフィリエイトバナーを貼ってあるから売れてるだけ。前にもこんなことがあったが、その例でいくと3,4日で再び圏外への消えていくだろう。それでも今日、明日、明後日で2万は売れそうな感じだ。その後はもう売れないだろう。そして消えていく。オレとしては数ヶ月頑張って欲しいが、バックリンクも無いしインデックスも少ない。到底無理な話だ。

だとしても所詮は無料ブログ。今回の一発だけで十分にその役目は果たしたことになる。ずっと圏外でも、いくらアクセスが無くても作ったものは置いておくべきなのだろう。こんな奇跡が起こるのだから。もういいや、と削除してしまっては元も子も無い。検索エンジンで確実に上位表示されるサイトを作成できるプロならイザ知らず、オレ達素人はこんな感じでWEBサイトやブログを乱立して奇跡の一発で稼ぐしかないのかもしれない。

今日は3月10日。ちょうど1/3が終わったところだ。現在の確定金額は54,000円。このペースだと3月は15万円を超える。このペースが維持するのは難しいかもしれないけど、逆にペースアップしないと無職生活には苦しい。1ヶ月前に立ち上げたブログがまだヤフーにインデックスされていない。のんびりしている暇はないのだが、こればっかりは手の出しようがないので待つしかない。退職まであと1ヶ月。やることはたくさんある。

気がかりなのはヤフー検索の順位。今日はかなり変動している。そのおかげで圏外ブログが一気に浮上したんだけど、1日の中で上がったり下がったりしている。それでもビッグキーワードでの上位サイトの入れ替えは無い。中間あたりに位置するオレ達クラスのWEBサイトやブログがふらふらしている。上位サイトは本当に安定して、いつも同じサイトが表示されている。ビッグキーワードでベスト3に入れば月50万は稼げるだろう。そんなサイトを1つでいいから作ってみたい。誰しもが夢見ることなのかもしれないが。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/46-7c0a948e

