会社をヤメる日 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » 会社をヤメる日

会社をヤメる日

予定ではのんびりと準備してある程度の目処がついてから会社をヤメる予定だったのですが、諸事情があり、今春にはヤメる方向で動かなければならないようです。夫婦の生活があるので、最低限の収入は確保しなければなりません。

現状のアフィリエイトでは月10万に足らないくらい。2.5倍の収入アップが急務です。そのために何をするか?
このブログを更新してる時間があるなら、今あるサイトやブログを稼げるものにしていかないとならないですね。

出合い系サイト関連はそこそこ売れてます。ED関連は金額は少ないけど安定している。もう1本の柱が欲しいところ。クレジットカードがいいのか、アダルト関連でいくのかを決めてサイトを立ち上げなければなりません。

50サイトくらいあればかなり安定してくると思うのですが、春までにはさすがにツライ。でもやらなければ何事も前進しない。よーし、がんばるぞっ!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/4-b7e57c5e