あと5分で今日も終わる 結局25,000円売れた - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 最高売り上げ » あと5分で今日も終わる 結局25,000円売れた



あと5分で今日も終わる 結局25,000円売れた

もう今日も終わる。過去最高の1日で25,000円の売り上げだ。この金額で過去最高というのも情けないが、まぁ事実だから仕方がない。
3月に入って低調期が続き、5日の時点で確定している金額は20,000円。5日でなんとか20,000円稼いでいたのが、今日は1日でさっくりと25,000円。承認率を60%で計算しても15,000円。
すると、トータルで20,000+15,000の35,000円だ。6日で35,000円なら悪くは無い。1日6,000円のペース。月で180,000円になる。が、今日みたいなことはそうそう無いだろう。だから今日が最高金額なわけだし。

とにかくなんとかまともな数字に戻したわけだから、7日からは平均ペースを維持したい。今日仕事を終えてからブログの更新と、WEBサイトのページを1つ作った。
ゆっくりではあるけれど、管理サイト全体のボリュームは確実に増えている。間口が増えれば売り上げも上がる。退職まではあと2ヶ月。今の2倍は無理かもしれないが、頑張れば1.5倍にはできるかもしれない。ページ数で今500ページは超えていると思う。目標は1000ページを超えることだ。ブログの1日分も1ページとしてカウントしている。

新サイトもあと20立ち上げて50サイトにしたいのだが、これはちょっと無理がありそうだ。だけど検索エンジンにインデックスされるのに時間がかかるから、本気で取り組んでおかないと退職してから大変なことになりそうだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/39-3a32de79

