夜の9時で売り上げは24,000円 朝からの雨のおかげかな? - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 夜の9時で売り上げは24,000円 朝からの雨のおかげかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の9時で売り上げは24,000円 朝からの雨のおかげかな?

ここ数日低調な日が続いたことはブログを読んでくれればわかると思う。ところが今日、今日が終わるまであと3時間を残して24000円も売れている♪ 飛びぬけて検索順位が上がったサイトは無い。だけど全体で2割くらいアクセスが増えている。これは朝からの雨のせいかもしれない。

朝仕事に行く前にはぜんぜん売れていなかった。昼に確認したらポツリポツリ。そして今24000円。これだけ売れれば否認が多少多かったとしても手取り1万円は超えてくれるだろう。オレが目標としてる最低ラインがこのあたりなのだ。1日2万平均で売っていけば月30万円は確定だ。承認率が良ければ40万にも手が届くかもしれない。

出会い系サイトが今日はよく売れた。ED関連はまったくダメ。PC関連はちょぼちょびだ。はやくクレジットカード関連にも手を出したいが、時間的な余裕が無い。とにかくお店となるWEBサイトは多いほどよい。

たまたま今日はこんなに売れたけど、明日はまた落ちるだろう。日曜日は雨がふったとしても出かける人が多い。インターネット以外では絶対に売り上げが上がることはないわけだから、母数となるネットを見る人が増えることが一番だ。友人とのTELで、やはり今日はいつもより売れたと言っていた。全体にアフィリエイトサイトの売り上げが伸びたのだろう。

一番売れたのがバナーブリッジだ。10サイト以上を登録しているのだが、今日1日で15,000円ほど売れている。WEBサイトやブログを運営してる人は試しに登録して、アフィリエイトバナーを一つ貼ってみてはどうだろう。1つでも売れるとうれしいもんだ。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/38-057e982c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。