今日は5日で確定金額は2万円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 今日は5日で確定金額は2万円

スポンサーサイト


今日は5日で確定金額は2万円

3月も1/6の今日は5日。現在のアフィリエイト確定金額は2万円だ。先月と比べるとかなりペースが落ちている。PCサイトも携帯サイトもなかなか売れない。検索エンジンでの順位がかなり落ちているのが大きな原因だ。

今日の売り上げは今現在で7千円を越えたところ。ここ数日の中ではよく売れた方だが、最低でもこの金額の2倍の1日1万5千円は欲しいところだ。そうしないと月30万はいかないだろう。
今日確定している2万円だって、先月に売れて、確定したのが今月というだけ。まったくこの低空飛行には困ったもんだ。手はうっているけどなかなか効果につながらない。特に携帯向けサイトはまったくダメだ。2月はじめに立ち上げたブログもまだインデックスされない。Googleにはとうにインデックスされているんだけどヤフーから無視されている。外部リンクを認識しているからクローラーは来ている。なぜインデックスしていかないのかは不明だ。

例えば10サイトでアフィリエイトをするのと100サイトでアフィリエイトをするのとでは、検索順位が同じなら売り上げは10倍になる。わかってはいるけど、サイトを作成する時間がない。それに個人で100サイトは管理できない。50サイト程度で生活費が稼げるようにしたいが。キーを握るのはやはり検索順位。
インデックスされなければ意味がないし、されたところで圏外なら同じこと。誰も見にきやしないだろう。ユニークアクセスを増やすことを第一に考えなければならない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/37-7d897d4a

