眠れない時の対処法 WEBサイト完成 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト準備 » 眠れない時の対処法 WEBサイト完成

眠れない時の対処法 WEBサイト完成

世の中に寝つきが悪くて困っている方は多いはずです。
現に私もそんなに寝つきが良い方ではありません。
サイト内に書いてある睡眠導入剤も服用しています。

そんな寝つきが悪い方への有益な情報を書いたサイト、「寝つきが悪い時の対処法」が完成しました。

トップページを含めた総ページ数は7ページ。
小さなサイトです。
ワードプレスも使わず、CSSできれいな2カラムとかでもない。
ただテキストをだらだらと並べただけの簡単サイトです。

内容は、
睡眠導入剤のこと。
横向き寝専用枕 YOKONE2の紹介
ウェアブルセンサーを使った睡眠導入アプリのツーブリーズ



とくにこのツーブリーズはおススメなので、上手な使い方のページとツーブリーズの口コミページを作成しています。

あとは寝付けない時の対処法を併用することを書いたまとめ記事です。


睡眠、不眠の分野はライバルサイトは強いですが、テキスト主体のサイトはGoogle検索で上位表示されているところはありませんでした。
、「寝つきが悪い時の対処法もその他大勢のカスサイトに埋もれる可能性が高いですが、記事内容はかなり吟味しているので、もしかしたら主部になるかもと思い、7ページ構成にしました。

書いてあることを本気で行うと、寝つきが悪いと感じている人でもほとんどが床に入って30分もしないうちに眠れるはずです。
最悪、アフィリエイト報酬は発生しないかもしれませんが、人の役に立つサイトであればいいやと考えました。

テキスト主体なので労力はほぼなし。
サテライトサイトにしても良いかなと考えています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/368-47d6400c