人気商品 ころころ歯ブラシに参入してみる - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト準備 » 人気商品 ころころ歯ブラシに参入してみる

人気商品 ころころ歯ブラシに参入してみる

収入が減ることが確定している時期まであと1か月。
サイトを作成して運良くGoogleで上位表示したとしても、報酬確定までの期間は平均で3か月。

それはあくまで理想的に事が運んだ場合の話で、実際には、10サイト作成しても売れるサイトは1つか2つ。
だから、どんどんアフィリエイトサイトを作らなければ…

ということで、次に参入するのは京都やまちやの「ころころ歯ブラシ」。
ネット上では超人気商品です。
もちろん強いライバルは多いです。
でも確実に需要がある「ころころ歯ブラシ」だから、万が一上位表示されれば売れるはず…
強いライバルサイトの中での上位表示が可能ならの話なのですが…

弱気になっていてもサイトは作れないので、とりあえず作成に入りました。
ドメイン名は「ころころ歯ブラシ最安値.xyz」。

まだトップページと口コミページしかできていません。

トップページには「ころころ歯ブラシ」の最安値情報をのせました。
アマゾン、楽天、ヤフーショッピングと京都やまちや「ころころ歯ブラシ」の公式サイトでの価格比較です。

当たり前のように公式サイトでの購入が一番安いので、そこへどれだけ誘導できるかがこのサイトから売れるか否かの分かれ目です。

でも、一番最後に公式サイトよりも安く購入する方法を正直に書いてしまっているので、その分公式サイトへ流れるユーザーは減ってしまうかもしれません。
でも、検索してくれるユーザーの事を第一に考えると、この情報を書かないわけにはいきませんでした。
気になる方はこちらへ→ころころ歯ブラシ最安値



そしてもう1ページ完成したのが、ころころ歯ブラシに口コミ情報です。
これはアマゾンと楽天から口コミ情報をひろってきて、良い、悪い、ヒントになる口コミに分けました。

最後にまとめ記事を書いたのですが、読み返してみると自分の意見だけを書いて、全くまとめていません。
時間がある時に修正が必要です。

あと、文章ばっかりで正直読みづらい。
急いで作ったから、まぁこんなもんでしょうが、とにかく修正は必要と感じています。


この「ころころ歯ブラシ」ですが、たいした金額ではないので、自分で購入し、レビュー維持を書きます。
オリジナルの写真があった方が説得力がありますし、なにより自分で使ってみて、ころころ歯ブラシの効果を最大限に発揮できる上手な使い方のページを作ることは最初から決めていました。

トータルで5ページ程度の小規模サイトですが、ライバルサイトに多いペラサイトには負けない情報量を記載しようと考えています。

レビューサイトなのか、口コミサイトなのか、最安値サイトなのかがわからなくなってしまいそうですが、それぞれのページをペラサイトのつもりで単独で勝負できるページに仕上げるつもりです。


突貫工事で作っているのでユーザービリティの確認とかができませんが、ある程度の数のアフィリエイトサイトが完成したら、ゆっくり見直そうかと思います。

とにかく、この「ころころ歯ブラシ最安値」のサイトは、歯周病で悩んでいる方に「ころころ歯ブラシ」という歯茎マッサージに最適な歯ブラシを紹介することを目的とします。
アフィリエイト報酬は二の次です。

それでは、これからもユーザーに役立つ情報を公開しているWEBサイトをどんどん作成していきます。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/367-8fc59c10