人気商品 ころころ歯ブラシの最安値を調べてみた - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » ペラサイト ペラページ » 人気商品 ころころ歯ブラシの最安値を調べてみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気商品 ころころ歯ブラシの最安値を調べてみた

ネットで飛ぶように売れている京都やまいちが製造している「ころころ歯ブラシ」。
1本 1,600円ほどの歯ブラシがなぜそんなに売れるのか?

答えは一目瞭然。
回転するブラシがついている画期的な歯ブラシだからです。

4000本もの超極細毛が密集した回転ブラシだから、
歯と歯の間を磨くというよりも、歯の表面の汚れを落とすことに向いています。


でもこれだけじゃ電動式でない歯ブラシが1本2,000円ほどで売れるわけないでしょ。

そう、「ころころ歯ブラシ」にはもう1つ重大な目的を持った歯ブラシなんです。

それは…
歯の表面を磨くことは大事なこと。虫歯の予防法としてはポピュラーなものです。
でも口内でもっとも大切なのは歯茎です。

その歯茎をマッサージできるのが、「ころころ歯ブラシ」なんですよ。
毛足の長い普通の歯ブラシでは歯茎へのマッサージ効果は無いも同じ。
30歳を過ぎたら歯じゃなくて歯茎をみがく習慣をつけていないと、近い将来、歯周病になるリスクが高まります。

虫歯で歯を抜かれる人よりも歯周病で歯茎、歯根がダメになって歯として機能しなくなり、抜歯というケースの方が多いことは衆知の事実。

かくゆう私も歯周病で左右とも奥歯2本を抜かれてしまい、違和感のある部分入れ歯を使っています。
だから、私の場合には、残ってる歯の温存のためにつかってるんです。


そして朝歯磨きしている時にふと思ったんです。
「ころころ歯ブラシ」をもっと知る人が増えれば、歯周病で歯を失う人が減るはず。
自分はアフィリエイトやってるのに、今までなぜ「ころころ歯ブラシ」を宣伝してこなかったんだろう?

そして作ったペラサイトがこちらです。
ころころ歯ブラシxyz

人気商品でライバルが強いから、同サイト内に口コミを含めた関連情報ページを足して、4ページくらいのWEBサイトにするつもりです。

今日はトップページができたご報告でした。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/366-ff7140fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。