物販 ツーブリーズ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト準備 » 物販 ツーブリーズ

物販 ツーブリーズ

A8ネットで睡眠導入ツールのツーブリーズというのを見つけました。
購入された時の報酬額は購入額の15%だから3,000円ほど。

ツーブリーズ自体のライバルサイトはさほど多くないのですが、睡眠障害系なので、上位に表示されているWEBサイトはかなり力がありそうです。

今回作成しているWEBサイトは、「寝つきが悪い時の対処法.xyz」です。
はじめてのxyzドメインで作成してみました。

まだ完成度は3割程度です。
いちおう、ツーブリーズと横向き寝専用枕のYOKONE2のアフィリエイトタグを貼ってあります。

YOKONE2の報酬額は1件売れて2,000円程度だったかな?
ちなみにこのYOKONE2という枕ですが、1つ18,000円もします。自分なら絶対に買わないでしょう(汗)
あまり売れそうな気はしません。

寝つきが悪い時の対処法.xyzは、テキストメインの簡単な作りです。
多くのライバルサイトが2カラムや3カラムで作成されている中での1カラムのテキストサイトでどこまで太刀打ちできるのかのテストもかねてます。

寝つきに対しての文章もそこそこのボリュームし仕上げてあります。
まだ3ページしかできていませんが、最終的には10ページほどのサイトにする予定です。

今Googleにも登録したので、まさに今スタートのサイトです。
「寝つき、悪い、対処法」というキーワードでの上位表示を狙います。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/365-a3c22a64