アシュリー ボーデン エクササイズ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » amazonアソシエイト » アシュリー ボーデン エクササイズ

アシュリー ボーデン エクササイズ

アシュリー ボーデン エクササイズって知ってます。
ママ友の中でも仲良しグループの数人が発起して「一緒にやろうよっ!」って言って仲間を集めてます。

アマゾンで購入したDVDを見せてもったけど、私には無理…
そもそもママ友の中に男が入って一緒にエクササイズやるって恥ずかしいでしょ。
なにより、こんなのやったら次の日は間違いなく筋肉痛。

Youtubeに6週間エクササイズと3週間エクササイズの紹介動画がありました。
下の動画は、アシュリー ボーデン エクササイズの3週間でセクシーな腹筋を目指すための紹介動画です。


うちの嫁さんがコレやってセクシーな腹筋になるのかは微妙なところですが、まぁ、やる気はあるみたいなので何も言いません。

 
とりあえずDVDを探している人もいるかもしれませんので、アマゾンのリンクを貼っておきます。


このアシュリー ボーデン エクササイズですが、少し前に大ブームを起こしたビリーズブートキャンプ

コレをパクッてますよね。

腹筋美女の「ゆんころ」さんが紹介してるんで、多少は流行るのかもしれませんが、爆発的な大流行は無いですよね。2匹目のドジョウですしね。


なんでこんなことを書いたのかと言えば、ママ友で「アシュリー ボーデン エクササイズ」をやろうって話が出てるって聞いた時に、売れそうならペラサイト作っておこうかなって考えたんです。
でも、アマゾンのアフィリエイトタグ貼って購入してもらったところで、いくらの収入になります。
報酬率がよくわからないのですが、アマゾンって1%から3%程度ですよね。

ってことは、DVD1本売れて50円の報酬。
100本売れても報酬は5,000円です。

どう考えてもドメイン取得してサーバ借りてペラサイト作る価値はないですよね。
でも、せっかくママ友がはじめるわけなんで、生の口コミ情報を集められるじゃないですか。
そんなサイトを作成したら、「アシュリー ボーデン エクササイズ」でGoogle検索の1ページ目表示は可能なような気がするんです。

対費用効果を考えると、サイトを作る労力がムダに感じるし、かと言って、生の口コミ情報を欲しい人は絶対にいるはずですし…

やっぱり、「アシュリー ボーデン エクササイズ」のペラサイトを作ってしまいそうな自分がいます(笑)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/363-d6813f22