本格サイト作成 始動開始 内容は、うんちと便秘 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト準備 » 本格サイト作成 始動開始 内容は、うんちと便秘



本格サイト作成 始動開始 内容は、うんちと便秘

本格サイトの作成を始めました。


実はこの「http://うんち.com」 (http://xn--p8jucxh.com) は2016年7月にドメインを取得しています。
そして10ヶ月放置してからのサイト作成。
ドメイン代、サーバ代がもったいなかったですね。それに放置した時間も。



これには理由が当然あって、仕事が忙しいというのも1つのいいわけですが、大きな理由は、ライバルサイトが強くて多いことに気付いたからなんです。


うんち」と「便秘」でGoogleで上位表示が取れれば、腸内環境サプリなんか飛ぶように売れるはずです。
だから報酬単価の高いサプリメントのアフィリエイトタグで安定収入サイトを作ろうと思ってました。

そしてサーチするたびに、その野望はもろくも崩れ、やる気までなくして10ヶ月がたってしまったわけです。




ではなぜ今更サイトを作るのか?
「うんち.com」というドメインを捨てるのが勿体無いから。
それに、当初のコンセプトから発想を変えて、腸内環境サプリメントは効果無いんだよ、という否定的なサイトにすれば、Googleも拾ってくれるかな?という甘い期待(笑)


だって、どこの便秘解消サイトやブログも、紹介しているサプリメントの良さばかりを強調して、売りたいという意図がみえみえなんですよね
そこに一石投じたいなと…
蹴とばされもしないだろうけど(汗)

基本的には、毎日の食事と適度な運動をすすめるだけの、「売り」のないサイト。
今はアマゾンのイチジクカンチョウのタグを貼ってあるけど、売れたところで20円。


それよりも、病的な便秘以外は、食事や運動で解消する事を私の実体験で公開した方が、多くの人のためになるだろうな、という気持ちがあります。


もし「便秘解消
の関連キーワードで上位に上ってきたら、その時に先を考えようと思います。




そしてできたサイトがコレ。まだトップページだけですが。
便秘解消 うんち.com


これで全体の2/3。ボリュームはそこそこあるかと思います。


本気で強いサイトに勝負を挑みたくなってるので、本気を出して大切に作成していきます。

ここで月に5万円を稼ぐのが目標です。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/362-5c563ad9

