チョリチョリロンロンのペラページ作成 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » ペラサイト ペラページ » チョリチョリロンロンのペラページ作成



チョリチョリロンロンのペラページ作成

子どもの日ということで仕事は休み。
せっかく1日ゆっくりできるので、ペラページを1つ作成してみました。

チョリチョリロンロンという精力サプリの販売ページです。
[チョリチョリロンロンの販売ページはこちらです]
↓こんな感じの1枚ページを作成しました。

チョリチョリロンロン    精力サプリメント

縦長のページです。

今回、AV男優の「しみけん」がプロデュースした精力アップ、健康サプリのチョリチョリロンロン。
オールインワンサプリメントで、13種類の栄養素が入ってるから、いろいろなサプリを飲んでいる人はコレ1つにまとめることでサプリの管理が楽になります。

という売り文句の健康サプリなのですが…
誰も知らないでしょ、コレ。

じゃぁ、なんでペラページを作成したかと言えば、報酬が高いから(笑)
昨日作成したiqosは、1つ売れて110円でしょ。
これじゃぁ魅力ないですよね。
iqosは既に強いサイトが検索上位に並んでいるので、今更参戦したところで売れるとは思えません。

でも、このチョリチョリロンロンは知名度は激低。
おそらく1週間後に「チョリチョリロンロン」でGoogle検索の1ページ目に今日作成したページが表示されるはずです。

が、チョリチョリロンロンって検索する人がいるとは思えない(爆死)

精力サプリや健康サプリで上位表示できるとは到底思えないから、望薄なのは百も承知。
ということは、これは売れない…

とりあえず、今日のページでペラページは2枚目。
まだまだ足りないですね。
もう少し上手に作れるようになったら、ちゃんとそれぞれにドメインを取得するつもりです。

せっかくの連休だし、あと2ページ作成しようと考えてます。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/361-ba622953

