ブログ更新とyoutube動画の投稿 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト準備 » ブログ更新とyoutube動画の投稿

スポンサーサイト


ブログ更新とyoutube動画の投稿

毎日ブログを更新しています。
このブログじゃなくて、アフィリエイト目的で立ち上げてるブログです。

まだGoogleさんがクロールしてくれないのが悲しいけど。
まぁ、何年も更新してなかったから、なかなか来てくれないのかな?

それから、会社関連なんですが、youtubeの動画を投稿しました。
会社のホームページから直接私のWEBサイトやブログへのリンクはありませんが、間接的にリンクジュースが回るようにしてあります。
その効果のほどはわかりませんが、co.jpのドメインからのリンクなので、無いよりはマシかなと思ってます。
直リンク貼れればなお良いのでしょうが、アダルト系の広告バナーがある私のサイトにリンク貼るわけいかないですよね。
会社的にもまずいし。

とにかく会社のWEBサイトのアクセスが集まれば、間接的にその1/100とかは私のサイトに来るはずです。
そんな「おこぼれ」を狙っているので、会社のホームページも気合入れて真面目に作成しています。


今日はyoutube投稿用の動画編集をしていたので、ブログ更新は1ブログのみとなってしまいました。
とにかく毎日1記事は書くようにすれば、1年で360記事。3年で1000記事を超えます。
それだけ書けば、どれかがGoogle検索で上位表示してくれてもいいですよね。

今の状況では3年も待てないのですが…

とにかく3か月で「イケルっ!」という目途を立てなければなりません。
今必死なんです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/359-5b558948

