アフィリエイト生活 再始動のための準備 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト準備 » アフィリエイト生活 再始動のための準備

アフィリエイト生活 再始動のための準備

アルバイト先の会社で大きな仕事を任されていました。
労働時間もそれに比例しうなぎ上り。それにより生活に不自由無い収入を得ていたので、アフううィリエイトから遠ざかっていました。
実際、パソコンを触る時間も無いほど忙しかったのも事実ですが。

そんな大仕事も残り数ヶ月で終焉を迎えます。
今の仕事が終わってしまうと、アルバイト代は月10万円程度になってしまいます。
これでは生活できるわけないですね。

こういう状況になってからじたばたしても遅いのは承知しているんだけど、現実は待ってくれない。
職を変えることも検討しているのですが、昨今の経済状況、自分の年齢とかを考えると、そうそう条件の良い就職先など無いことは明白。

そこで今更だけど、アフィリエイトに目を向け、多少でもアルバイト代の上乗せを、と考えたわけです。

今まで作成してきたブログやWEBサイトはそのまま残してあります。
かと言って、googleの検索順位は悲惨なもの。どこまでいっても表示されません。

今出来ることと言えば…
まずはブログの記事を増やすこと。
10ページ、20ページ…100ページ、200ページと、とにかく記事を増やすことだけを考えます。

下手な鉄砲も数打てば、の信念で、とにかくそこそこのボリュームある記事であれば、googleが拾ってくれる可能性があるじゃないですか。
そんな奇跡に期待するしかありません。

実際にはあと3ヶ月。
とにかく今はブログ記事を増やすだけ増やします。

報告はこのブログで行います。
良い結果報告ができるように、とにかく毎日ブログ記事を書き続けてみます。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/358-1064606f