アフィリエイト生活 終焉か? - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » アフィリエイト生活 終焉か?

アフィリエイト生活 終焉か?

アフィリエイト生活なんて格好いいこと書いてるけど、ここ数ヶ月は悲惨。
毎月の収入は5~6万。どうしよう?

一応バイトしてるからギリギリの生活はできるけど、ここ4ヶ月の月収支はマイナス。
で、こういう時に限って葬式が立て続けにあったりする。苦しい…

そもそもインターネットのアフィリエイト収入で毎月20万円以上を稼ぎ出し、不足分をバイトで補うというスタンスだった。そしてそれを実行してきた。
けど、ここ数ヶ月。Google検索で上位表示していたWEBサイトが下位ページになってしまい、保有している全てのアクセス数を足しても、1日30アクセス程度。これじゃぁ売れる売れない以前の問題。

どうにかしないと、と考えたところで、打つ手が無い。
サイトをいじったりブログを更新したりはしてみてるけど、一考に上位表示することは無し。
逆になんとか50位くらいにいたサイトが消えてたりする(泣)

ここはガマンか? いや、バイトというか、どっかの会社の正社員になって、ネットでのアフィリエイトをお小遣い稼ぎとしようか。
どっちにしろ、残り少ない貯金があるうちに方向性を決めなければならない。借金だけは絶対にしたくないからな。

2014年も2ヶ月目に入る。1月はやっぱり5万円ほどの収入だった。2月はもっと落ちるかも?
少し真剣に将来のことを考えないといけない時期なのかもしれない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/356-2d9d0d53