今月のアフィリエイト収入は少なすぎ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » 今月のアフィリエイト収入は少なすぎ

今月のアフィリエイト収入は少なすぎ

今月は管理しているWEBサイトやブログがのきなみGoogle検索から姿を消してしまった。
なぜ?

おかげで月前半に5万円ほど売れただけで、ここずっと毎日の売上はゼロ円…
どうしよう?

バイトの収入だけじゃ生活できない。
年末、年始でお金が必要な時に稼げないんじゃまずいよな。

とりあえずWEBサイトをちまちまと作り直してはいるけど、ぜんぜん効果無し。

やっぱり狙ったキーワードでGoogle検索でトップページにならないとアフィリエイト生活は成り立たないようだ。今更だけどあせっている。
ある程度WEBサイトを作り直したら、少しでもページランクの高いサイトとの相互リンクを考えてみる。
とにかく今のままじゃ、12月は1~2万円しか稼げないかもしれない。

アフィリエイトで生活してると公言している以上、ここからの脱却を考えないといけないな。
同じようにGoogle検索から自分のWEBサイトが姿を消してしまって困惑している人だって多いはず。
自分のサイトが消えたかわりに上位表示されているWEBサイト。何が違うんだろう。

今までそこそこ売れてたから安心してたんだけど、やっぱりこうなる前に手を打つべきだった。
とにかく今はWEBサイトのボリュームを大きくすることと、構文エラーをチェックして正しいHTML文章に書き直す作業を毎晩行っている。
けっこうたくさんのWEBサイトを管理してるから年内には終わらないかもしれない。
それをやって結果が出せるかもわからないけど、とにかく今はそうするしかない状況になってしまっている。

またゼロからのスタートになってしまったけど、12月はあきらめるとして、2014年1月からは、また月に20万円程度稼げる体制を築けるよう努力している。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/354-1a9dbb0e