ゴールデンウィークは稼働日が少ないから - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » ゴールデンウィークは稼働日が少ないから



ゴールデンウィークは稼働日が少ないから

アルバイト、つまり時給で生活しているオレ。今真っ只中のゴールデンウィークだけど、痛し痒しってところなんだ。
だって働く日が減れば、当然給料が減る。完全時給だから。

社員だった頃は、休みが多い月でも1ヶ月の給料は保証されたでしょ。でも今は働いた分だけ。
自分からこの道を選んだんだから、それに対しての後悔はしていない。
身体は元気で休日も働いて給料を稼ぎたいところだけど、会社は休み。だからって他の短期バイトを探す気もない。やっぱりのんびり過ごしてしまう。

遊んでいてもアフィリエイト収入で生活できる程度の収入があればよし。
実は、今年に入ってからは、めちゃくちゃ稼ぐってほどじゃないけど、困らない程度には稼げている。おかげで預金も少し復活した。
車の税金と車検で、ある程度はプールしておかなければならないのがつらいところ。車検は2年に1回なんだから、もっと計画立てて、前々から準備しておかないとダメだよな。ましてやオレの場合は6月。税金も払っておかないと車検も通せない。一気に15万円くらいの支出になる。マジでこれは痛い。

今、管理しているWEBサイトやブログを見直している。1ページ1ページ丁寧に見直し、誤字脱字はもちろん、閲覧者が興味を持つような文章に変えている。内容は変えずに言葉だけ変えてるんだけど、結構興味をひく記事に変わるもんだ。
これによってアクセスが多少でも増えれば、それは即アフィリエイト収入に反映される。

少しずつでいいから、アフィリエイトでの収入を増やすよう頑張っている最中なのだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/351-fc155055

