出合い系サイトの紹介サイトのタグ書き換え - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト準備 » 出合い系サイトの紹介サイトのタグ書き換え



出合い系サイトの紹介サイトのタグ書き換え

バリュードメインでドメインを取得し、有料サーバをレンタルしているWEBページがある。年間でドメイン費用が990円。そしてサーバレンタル費用が2400円。合計で年間3390円の費用がかかっている。
昨年の9月から立ち上げて検索エンジンはインデックスはされてるけど、検索結果に表示されることは無い幽霊サイトとなっている。FC2WEBのような無料サーバなら放っておくんだけど、費用がかかっているとなるとそうもいかない。
途中で作成がストップしているので、ページ数は4。新規で立ち上げるのもいいが、このサイトをなんとかしたい。

今日仕事が終わって帰宅してから約3時間かけてトップページの手直しが終わった。
新トップページ
旧トップページ

一番大きな変更点は、HTML 4.01 Transitionalの旧ページをXHTML 1.0 Transitionalにしたこと。だからどうなんだ、って感じだけど、最近はXHTMLを使っているので慣れているということもある。
そして旧ページではdivタグやpタグで囲った各出合い系サイトの説明のテキスト文字列をliタグを使い、箇条書きにした。これで検索エンジンで圏外から上位表示になるとは思えないが、テスト的な意味合いも含めて経過を見るのもいいかなと思っている。

まだトップページだけの変更なので、下位ページは元のまま。今日はもう11時をまわったので作業は終了。続きは明日の帰宅後だ。出合い系サイトの詳細ページは別サイトにリンクしてしまった。これもいずれはサイト内にページを作るつもりだが、一気にやる時間がないので仕方が無い。サイトごとのページができれば、サイトボリュームも増えるから、検索エンジンも多少は重要視してくれるだろう。

今日の売り上げだが、携帯サイトが珍しく売れて10000円になった。
もっとも昨日が1001円だから足しても11001円。承認率を考えたら手取り6000円程度だろう。
今の2倍までもっていかないと無職で由遊生活とはいかない。今日手直ししてる出合い系サイト 評価ランキングが検索エンジンで上位表示される日がくるといいのだが、そうそうはうまくいかないだろう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/35-66f48089

