2013年はどんな年になるだろう? - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 2013年はどんな年になるだろう?



2013年はどんな年になるだろう?

2013年。バイトは今週の月曜日から。つまり今日で2日目。

今年の正月休みは日の並びが良くて長かった。1週間以上の長期休暇。
社員であるならうれしい長期休暇もバイトの身としてはツライ。
稼働日が少ないってことは、時給で生活している自分にとってはマイナス。だから1月の給料はかなり目減りする。

その分をアフィリエイト収入で補えれば問題無いんだけど、なかなかそうもいかないのが現実。
この生活をスタートした時には、頑張ってWEBサイトを増やしていけば、少しずつでも毎月のアフィリエイト収入は増えていくものだと信じてた。

が、実際スタートしてみると、思ったほど稼げずに、バイト収入をあてにするようになっている。
まぁ、それでもいいんだけど、やはり今の2倍くらいのアフィリエイト収入が欲しい。

今のところ、コレといった策は無し。
あまりのんびりもしていられないけど、どう動いたらいいのかわからない状況で当てずっぽうで進路を決めたくもない。
預金はまだ底をついてないから、その若干の余裕があるうちにスタンスを決めなければならないな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/348-9b496943

