目標は月収30万円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 目標は月収30万円



目標は月収30万円

正直アフィリエイト生活も苦しくなってきた。

だってアフィリエイトで稼げる金額が月に10万円以下になってきたから。

今の生活を維持するには、月30万円は欲しいところ。少なくても25万は欲しい。

1ヶ月のバイト代は13万円~15万円。

だからアフィリエイトで10万円を越えてくれれば、なんとか25万円をクリアできる。



それだけ稼げれば楽勝でしょ! と思うかもしれないけど、サラリーマンと違い、手取り額の中から保険や年金を払わなければならない。この金額が恐ろしく高い。
年金は払わなくてもいいと思ってるけど、国民健康保険には加入しておかないと病院へ行けない。

いや、そうたびたび病院通いしてるわけじゃないんだけど、やっぱり無保険は怖い。

そんなわけで、サラリーマンが手にする手取り25万円と、オレが手にする月収25万円は全然違う。

目標はあくまで月収30万円だけど、最低ラインの25万円は死守したい。
アフィリエイト収入が見込めない今、マジでバイトの掛け持ちを考えている。

そして体勢を立て直して、また悠々自適な無職生活を楽しみたい!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/347-4df784ba

